日本サッカー代表監督、バヒド・ハリルホジッチに代わり、西野朗氏。

サッカー日本代表の監督に、西野朗氏が就任することが決まったとのことですね。

前監督となる、バヒド・ハリルホジッチ氏は、4月7日付で解任ということらしく、なんとも偶然とはいえ、実は、西野新監督の誕生日が4月7日とのことで、何か起こりそうな予感がしないでもない??

さて、新生サッカー日本代表、ということになるわけですが、せっかくなので、前監督、新監督それぞれの動物占いチェックをしてみました。

どんな日本サッカー代表になるか、監督の性格診断で見えることがあるでしょうか?

バヒド・ハリルホジッチ 1952年5月15日生まれ
元サッカー選手、ボスニアヘルツェゴビナ出身、ユーゴスラビア代表の監督としても活躍。
動物占い 傷つきやすいライオン
カラー動物占い シルバーのライオン
秩序、常識を重んじ、それを乱されるのを嫌い、上下関係には厳しいタイプ。しかし、これは、理想の生き方へのこだわりであったり、弱音を吐くことのない芯の強さの表れと言えるでしょう。自身のことよりも人のために動く献身的な心を持っています。いつまでも若い気持ちを持っていて、困難なときほど普段より力を発揮し、乗り越えていきます。情報収集能力も高く、実績のフィードバックから次のプランを立てるので、博学でもあります。

なかなか、監督としては良い性格なのかななんて思うんですがね。

一方、新監督となる西野朗さんはどんな方かというと、

西野朗 1955年4月7日生まれ
動物占い 頼られると嬉しいひつじ
カラー動物占い ブラウンのひつじ
孤立をとても嫌っていて、集団や組織の中で生きることで安心できるタイプ。見えないところで、人に対する気遣いを怠らない人です。とは言うものの、本心では、自分が最高の人間だと思っているところもあり、一級品のプライドの高さを持っています。実際、かなりのやり手でもあり、他の人が思いもつかないことを、サッとやってのける能力あります。楽天家的なところもありますが、いったんやり始めたことはとことんやり抜くファイタータイプでもあります。

ほほぉ、少々クセがありそうな印象も受けますが、「やり手」「ファイター」というところは、チームを率いる役目としては、適しているのかもしれませんね。

さて、サッカー日本代表、これからどんな活躍を見せてくれるんでしょうか、楽しみですね!

復縁専門のウィル鑑定師

復縁専門の鑑定師、占い師が多数所属している電話占いのウィル。

恋愛関係の悩み相談ならウィルだ、ということが、この業界では結構言われているみたいなところがあるようです。

私も興味本位でウィルのサイトを見に行ったんですが、確かにメニューのところに、復縁特化特選鑑定師、なんていう文字を見つけました。

そのページには、ウィルが推薦する、復縁専門というか、復縁を扱うのが得意で、口コミでも評判で、実際に相談した人が上手くいったという実績を多く作っておられる先生方が紹介されています。

ランキングみたいな感じになっているので、見る時々で変わっていくものなのかもしれませんが、2015年の今の時点では、太郎先生、ユア先生、キララ先生、が大きく取り上げられていました。

この三人の鑑定師さんですが、メディアにも出演された経験もあって、知る人ぞ知る、超人気の鑑定師、占い師なんですよね。

私はそれほど詳しいわけではないのですが、ちょっと興味を持って調べたら、まぁ名前は出てきてもおかしくない方々です。

多分、電話占いウィル、とあう括りがなかったとしても、太郎先生、ユア先生、キララ先生なんていう人たちは、電話占いの関係を見ていたら、どっかで出会う名前なんじゃないかと思います。

ネット上だったら、口コミとかがたくさん出回ってるんですぐ見つかると思います。

こんな評判が良く、復縁の成功率の高い、占い師、鑑定師が何人もいるウィルは強い気がしますね。

【電話占いウィル】 当たると口コミで話題!3000円分無料キャンペーン実施中



改めて、ウィルの復縁占い、鑑定は、電話占い業界でも屈指の成功率を誇る、と話題です。

何しろ、復縁鑑定専門のページを設定していて、そこで紹介されている先生は、電話占いのことを調べたことがある人なら、だいたい知っているのではないかと思われるくらい有名な占い師のことが載せられています。

太朗先生は、縁結びの神様とも呼ばれるくらいの人で、太朗先生の場合、鑑定の他に、祈願祈祷の効果がやたらとスゴイという話を聞きます。

口コミ投稿の中で本当にすごいなと思ったのが、太朗先生の鑑定のリピーターの人で、太朗先生の鑑定を受けたら、その日中に毎回彼から連絡が入る、ということまで書かれていました。太朗先生との相性が、その人は相当よかったと思うのですが、この事実は見逃せないことだと思えます。

また、キララ先生。キララ先生は、テレビにも何度も出演していて、芸能人の鑑定などをして、アイドルが、えーっ!何で分かるんですかー⁉︎と叫んだりしています。ユーモアもあって面白い先生です。電話占い以外でも、対面式の鑑定でもその人気は高くて、引っ張りだこの先生です。

ユア先生も復縁特化ページで紹介されていますが、ウィルのトップページの真ん中に写真が掲載されていることで表されている気がしますが、ウィルの中でもその鑑定の評判が常時トップクラスで、厚い信頼、たくさんの支持を受けている先生です。

復縁のページにはこのお三方が主に紹介されていますが、電話占いウィルは総合的に、驚くほど当たる、実力が半端ない、といった評価を得ている先生がわんさか在籍しています。電話占いに興味があるなら、一度ウィルで試してみることオススメです。

【電話占いウィル】 当たると口コミで話題!3000円分無料キャンペーン実施中