ウィルの復縁特選鑑定師・キララ先生の口コミ

電話鑑定のウィルには、復縁についての特設ページがありとても盛況なのですが、そこで紹介されている鑑定師の実力がすごいのです。

その1として、キララ先生という方がいます。この方、テレビ出演などもされているんですが、ウィルに籍を置くことになる前から、恋する人の心強い味方、ラブメッセンジャーなんて言われて、いろんな方面で活躍されている人です。口コミでも絶賛の嵐とでもいう感じで、魂やオーラを読み見る能力は、日本でも随一という評判の高い先生なんですね。

ウィルで相談を受けるのは電話を通じてなのですが、キララ先生は、昔ながらの対面式での鑑定もされていますし、ラジオを通じての相談を受けたりして、たくさんの人たちの心の拠り所を作ってきている先生です。実際に相談をして、鑑定を受けた方々の口コミでは、恋するパワーが溢れてくるのと同時に、その恋が実っていく感じを実感できる、という声がたくさん寄せられています。

キララ先生自身は、人間関係全般や仕事に関する鑑定ももちろん可能なのですが、一番得意なのが恋愛や性についての悩みに対する鑑定だとのことです。

キララ先生自身が、かつて恋の悩みも含め、それ以上に生死をさまようほどの体験をされてきたそうで、そんな経験から鑑定能力が並外れたものとなっている要因だという話もあります。

世の中にはすごい能力を備えた人がいるものですね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて・・・

電話占いウィル、キララ先生の口コミをいくつか抜粋してみます。

28歳、女性
どうやっても忘れることができない彼がいて、よりを戻したくてキララ先生に相談させていただきました。
するとなんと、私たちの縁は、とても太くて強いので大丈夫だと言われました。
そして、具体的な連絡の仕方、その時期なんかも教えてくれたんです。
私の気持ちとしては毎日連絡したいくらいだったんですが、キララ先生が、彼の性格は◯◯でしょう?毎日連絡するのは逆効果!、と言って、なんと話していない彼の性格まで当ててしまいました。
自分でも頑張って先生のアドバイス通りに連絡していたのですが、言われた通り彼ともう一度会うことができて、また改めて関係を築いていけそうな感じになってきました。
彼と私の性格を見抜いた上でのアドバイスで今の私たちがあるんだと思います。

43歳、女性
実は別れを切り出したのは私の方からだったのですが、連絡先を消すことが出来ず、彼のことばかりを考えている自分がいて耐えられなくなりキララ先生に相談をさせていただきました。
自分のことなんかとうに忘れている、嫌いになっているだろうと思っていたのですが、キララ先生がおっしゃるには、まだ彼は貴女の連絡先も消していないし、貴女のことを思っています、お互いに似たような気持ちで悩んでいるから、貴女の方から行動を起こせばこの縁はまた繋がっていきますよ、と言ってくださいました。
悩んだ末、元気ですか?とだけメールを送ったら、すぐに返信があって、先生の言われた通りの状況でした。今彼と一緒に楽しく過ごせているのは先生のお陰です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

女性の方の相談が多いのですけれども、男の人からの相談も最近では多くなってきているということです。

男性の場合は、恋愛だけに関わらず、人間関係や仕事についてなど、より色々な内容での鑑定依頼が多いというようなことは聞くのですが、ウィルが常設している、復縁特化の鑑定、キララ先生への口コミを見つけましたのでここに取り上げてみます。

37歳、男性からの口コミ
私が原因で別れてしまった妻とのことで、悩んだ挙句、キララ先生へ相談することにしました。
別れた原因と言いますと、私に100パーセントの非があるものですので、それらのことを全てお話ししたところ、奥さんはすでに気持ちとしては許しています、ただ、行動がその気持ちに追いついていないですし、不安を抱えた状況でおられます、とお話し下さいました。
それから、これからの私がどう行動していけばいいのかの、具体的な案を示してくださりました。
それをヒントに、自分の気持ちに正直に向き合って、妻に対しても真摯に向き合って連絡をするようにしていきました。
しばらくの間、私から連絡をして妻から返事が来る、ということしかなかったのですが、ひと月くらいが経った頃、なんと初めて妻の方から連絡を入れてきてくれるようになったのです。
そうして今では、昔の感じに戻って、週に一回、軽いデートを楽しめる関係にまで戻すことができています。
本当に感謝しています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

アドバイスが具体的ということも、口コミの中でよく出てきます。見えるんですね…キララ先生。

形はいろいろですが復縁へのアドバイスが具体的ですごいな…と思いますね。

驚異の実績・・・縁結び。ウィルの鑑定師・太朗先生

電話占いウィルと言えば、復縁占いに強いとして有名になっていますが、よりを戻したいということだけじゃなくて、通常の縁結びについても強いんですよね。

それもそのはず、縁結びの神様とまで言われる、太朗先生が所属しているのが、電話占いウィルなわけですから。

かの有名な、日本でも随一の恋愛パワースポット、出雲大社の神職の家系ということで知られていますが、縁結びの祈願祈祷をされてきていて、もはや、縁結びの神様とまで呼ばれるようになっているんですから、もう神職を超えて、神様扱いの状態です。

電話占いで、縁結びをはじめとする恋愛の相談をする人の話を見聞きしていると、占い、鑑定をしてもらった上で、祈願や祈祷をしてくれる先生がとても良くて効果が上がるということを言われていることが多いです。

まさに、電話占いウィルの太朗先生は、そういう鑑定のやり方をされていますよね。しかも、先に挙げた、出雲大社から正式に与えられた祈祷室で祈るわけですから、それは御利益があることでしょうね。

実際に太朗先生は万単位の件数の鑑定を行われてきていて、名実ともに力のある先生です。ずぅっと続いている人気を集めている状況、評判の高さ、口コミの件数を見ていても、それが証明されています。

太朗先生のことばかり引き合いに出していますが、ウィルの電話占いには、そういう評判の良い先生が多いので、良い占い会社であることは間違いなさそうです。

公式サイト【電話占いウィル】
【電話占いウィル】霊感霊視であなたを導く!3000円分無料キャンペーン実施中

電話占いウィルは先払いがオトク

電話占いウィルの鑑定料金ですが、支払い方法としては、先払い、後払いの2種類があり、また、決済方法は、銀行振込による決済、クレジットカード決済の2種類が対応できます。

人気も実力もある先生がひしめいている電話占いウィルなので、さて実際に利用するとなったときは、出来るだけゆったりと時間を取っておきたいのがホントのところです。

先払いがお得だと言いましたが、先払いでの購入額が多ければ多いほど、無料鑑定の時間が長く取れることになります。

例えば、10000円分の先払いをすれば、無料鑑定枠が1500円分、これは1分間220円の鑑定料金の先生だったら、6分間くらい無料で話せる、という寸法ですね。

先払い購入額によりますが、最大では1万円分の無料枠がもらえるということになり、これは45分以上の無料鑑定ということになります。抱えている悩み、いくつか相談できそうですね。

話し込みたい方、たくさんの相談をしたい方、複数回の相談したい方には、先払い決済をしておくのが断然おすすめです。

先払いって、転ばぬ先の杖みたいな感じとも言えるでしょうかね。おそらく、あとあと、まだ相談できるじゃん!と感じるのではないかと思います。

電話占いウィルのような評判の良い占いサイトで相談できる環境を整えておくことは、近い未来の自分に対する、投資とか貯金とか寄付とか、そんなイメージがあります。

先払いが好きなのは個人的な考え方でもあるのですが、利用するとなれば、現実的に、金銭的メリットがあることだけは間違いないと思います。

電話占いウィルは相変わらず評判高い

電話占いwillウィルは、相変わらず評判が高いです。よく当たる、願いが叶うという口コミでますます人気が出てきている感じがあります。

電話占いをよく利用する人の中にも、いろんな考え方の人がいますが、ある人たちは、占い、鑑定をしてもらった後に、祈願祈祷をしてくれる先生とか、エネルギーを送ってくれる先生がオススメだということを言っています。

占い結果としてはあるものが出てくるわけですが、結果が良かったときは、そうなるようにパワーを送ったり、反対に結果が思わしくない場合は、その状態になるのを避けられるようにお祈りするんですね。これがあるのとないのでは、大分違うよと言っている人たちもいます。

電話占いウィルwillのどの先生だったかど忘れしてしまいましたが、鑑定が終わって電話を切ったあとに「気」を送っておきますから、と言ってくれる先生がいて、実際にやってもらった人の中に、しばらく目を閉じてじっとしていたら、全身がポカポカしてきたとか、指の先がジンジンしてきた、なんていう口コミが幾つもありました。

その人たちは、先生が「気」を送ってくれていることを実感できているということなんでしょうね。

こういうスピリチュアルな現象って、こちら側が心を開いた状態にしておかないと、なかなか体験出来ないものなのだと思います。

疑心暗鬼とか邪念みたいなものがあるとたぶん心が通わないというか、自分たちの持っているエネルギーや、その場のパワーなどが、うまく作用しないのだろうと思います。

普段でも、不思議とうまくいった、なんていうことがあるときは、きっとそういう「気」の流れが綺麗に動いているのじゃないかと思いますね。

【電話占いウィル】霊感霊視であなたを導く!3000円分無料キャンペーン実施中

電話占いウィルの鑑定師のランキング





電話占いWillウィルのサイトには、鑑定師ランキングというのが逐次アップデートされています。

ラインキングというのはいろんな指標があるのですが、電話占いWillウィルのサイトで表示されるのは、「鑑定件数ランキング」「満足度ランキング」「お勧めランキング」「新人ランキング」という5項目になっています。

「鑑定件数ランキング」というには、文字通りどれだけの件数の相談を受けたか、占い、鑑定を行ったかということですね。

Willウィルの鑑定師は、それぞれの口コミ投稿などを見ることで実力はお墨付きと言っていいと思いますが、鑑定件数が多いということは、それだけ信頼を集めている、人気があるということだと思われます。

そして、ベテランであるとも言えるでしょうから、相談する方としても安心感がありますね。

「満足度ランキング」は、実際に鑑定、占いをしてもらった人が口コミを投稿しているのですが、星の数を5点満点で評価しているものを集計したもののようです。

だいたいの先生が4~5点で高評価を得ているので、満足度が高い先生も多いということですね。

ただ、点数が低い先生が、能力が低いかというとそうではないみたいです。

優しく行ってくれないとダメ・・・と思っている人が、ハッキリ鑑定結果を伝える先生と当たったら、評価も下がってしまう可能性があるので、相性が絡んでくるランキングのように思えます。

「お勧めランキング」「新人ランキング」というのはどういう指標なんでしょうね。

結構、電話占いをはじめてするときって、占い師選びにかなり迷ってしまうことが多いので、ランキングで上位の人にお願いすると決めるとか、参考にするといいかもしれません。





【電話占いウィル】 当たると口コミで話題!3000円分無料キャンペーン実施中