電話占いウィルは先払いがオトク

電話占いウィルの鑑定料金ですが、支払い方法としては、先払い、後払いの2種類があり、また、決済方法は、銀行振込による決済、クレジットカード決済の2種類が対応できます。

人気も実力もある先生がひしめいている電話占いウィルなので、さて実際に利用するとなったときは、出来るだけゆったりと時間を取っておきたいのがホントのところです。

先払いがお得だと言いましたが、先払いでの購入額が多ければ多いほど、無料鑑定の時間が長く取れることになります。

例えば、10000円分の先払いをすれば、無料鑑定枠が1500円分、これは1分間220円の鑑定料金の先生だったら、6分間くらい無料で話せる、という寸法ですね。

先払い購入額によりますが、最大では1万円分の無料枠がもらえるということになり、これは45分以上の無料鑑定ということになります。抱えている悩み、いくつか相談できそうですね。

話し込みたい方、たくさんの相談をしたい方、複数回の相談したい方には、先払い決済をしておくのが断然おすすめです。

先払いって、転ばぬ先の杖みたいな感じとも言えるでしょうかね。おそらく、あとあと、まだ相談できるじゃん!と感じるのではないかと思います。

電話占いウィルのような評判の良い占いサイトで相談できる環境を整えておくことは、近い未来の自分に対する、投資とか貯金とか寄付とか、そんなイメージがあります。

先払いが好きなのは個人的な考え方でもあるのですが、利用するとなれば、現実的に、金銭的メリットがあることだけは間違いないと思います。