個性心理学、動物占いで相性占いをしよう!

動物占いでスバリ相性占い!
 
 
 
 

動物占いは、個性心理学と言われるものだけあって、人の性格の傾向を詳しく見ることができるのですが、生年月日から鑑定をする方法なので、相手の性格、恋愛で言えば、かれ、彼女の性格や性質を調べることだって出来るわけです。

昔から人のことを知ろうという思想は永らくいろんな占術が研究され、生み出されてきているのですが、それらを現代風に体系化し直したものが、個性心理学、動物占いと言えるでしょう。

生年月日から推測ができるということで、恋愛関係はもちろんのこと、仕事場での人間関係、学校での友達関係、様々な場面で参考になるコンテンツが満載です。まさに人間関係の参考書、教科書という感じと思います。

 
 
 
 
 

動物占いは、友達、親友として、恋愛対象、恋人として、仕事仲間として、また無関心な関係など、動物キャラクターごとに、相手のキャラを知ることもできます。

いわゆる相性が合う合わないということが、動物キャラクターごとに組み合わせがあるのです。

初めて会ったのに何故こんなに打ち解けられたんだろう、一目見たときに好きになってしまった、逆に、どうしてこの人とは頑張っても上手く噛み合わないんだろう、なんていうことがあったら、それは、動物占い的な観点で調べてみると、なるほど!と思うことが見つかるかもしれません。

動物キャラ同士には、関係性というものがあって、それらについても内容が豊富に書かれています。

相性いい人どうしはともかく、どうも好きになれない人と絡まなければいけない状況も人生の中には出てくるものと思いますが、こういうときには大変参考になる話が、動物占いのコンテンツの中に、見出せるのではないかと思います。

動物占いで相性チェック!